受付
時間
平日8:30-12:00/15:30-19:30
土曜8:30-12:30
052-883-2627
「ホームページを見て」とお伝え下さい
WEB予約 メール LINE

名古屋で耳鳴り、自律神経の乱れの治療なら

地下鉄名城線、金山総合駅より徒歩5分。
肩こり「肩凝り」、腰痛、ぎっくり腰、筋膜リリース、むちうちの治療が得意な名古屋熱田区 のなみよせ鍼灸接骨院です。
名古屋の熱田区以外の南区、港区、緑区からもたくさんの患者様にお越し頂い てます。

こんにちわ!日掛秀樹です今日は腰椎症(腰が痛い)についてかきます。

みなさん腰が痛くて困ってませんか?

腰椎症にはいろいろ原因があることがあります。腰椎すべり症、分離症、ヘルニア、狭窄症、ぎっくり腰、坐骨神経や、内臓に負担がかかって腰が痛くなることがあります。
その中でも1番多いのが、内臓や腹膜に原因があって腰の動きを制限してしまって曲げたり捻ったりすることが困難になり痛みを出している患者さんがほとんどです!
マッサージ屋にいってもその場だけ軽くなり家に帰って寝たらもう次の日から腰が痛くなったりしたことはありませんか?

当院はこのような症状で来る患者さんが多くいち早く原因を突き止めてそれに対しての治療をしすぐに治すようにアプローチしています。

ぎっくり腰で来た患者さんで歩くのも困難だった人が帰りにはスイスイ歩けるようになったり腰が伸ばせるようになったりして帰られる方が多いです。

何か腰椎症でお悩みの方は一度当院に問い合わせてみて下さい。

また、早期回復、スポーツの早期復帰を希望の方でもし、この様な症状が当てはまる患者様は是非、名古屋市熱田区金山なみよせ鍼灸接骨院へお問い合わせ下さい!

筋膜リリース (グラストンテクニック)
GTJグラストンテクニックジャパン認定者3名在籍
国内でもグラストンテクニックを受けられる数少ない治療院です。

交通事故での首、腰の痛みでお困りの方もお問い合わせ下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

なみよせ鍼灸院の治療スタッフです。それぞれ柔道整復師、はり師、きゅう師などの国家資格を持った有資格者です。

コメント

コメントする

page-top
line-float
目次