受付
時間
平日8:30-12:00/15:30-19:30
土曜8:30-12:30
052-883-2627
「ホームページを見て」とお伝え下さい
WEB予約 メール LINE

名古屋で寝違え、坐骨神経痛の治療なら

地下鉄名城線、金山総合駅より徒歩5分。
寝違え、坐骨神経痛の治療が得意な名古屋市熱田区のなみよせ鍼灸接骨院です。
名古屋の熱田区以外の東海市、岡崎市、常滑市からもたくさんの患者さんにお越し頂いています。

こんにちは、金子 泰士です。
今日は「婦人科系症状と漢方薬」について書きます。

漢方薬治療は、体質を改善し、基礎体力や免疫力を高めることができます。
前回書いた未病のような状態も漢方薬治療の適応症といえます。
また、女性特有の冷えや、月経不順、月経前症候群(PMS)、更年期障害などの症状に対しても高い効果があることがわかっています。
冷えや月経のトラブルは、気と血の変調によるものが多く、漢方薬で身体の調子を整えることで、血の量が増えたり、血の停滞が無くなり、症状の改善が期待できます。
気と血の流れを改善すれば、血の停滞が原因と考えられる肌のくすみやくま、肌荒れも解消されます。

当院の経絡治療、鍼灸治療は
〜幸せホルモン〜多幸感を与えてくれるオキシトシンの分泌を促し、精神安定物質であるセロトニンの分泌を促進させます。

筋膜リリース (グラストンテクニック)
GTJグラストンテクニックジャパン認定者3名在籍
国内でもグラストンテクニックを受けられる数少ない治療院です。
筋膜リリース、交通事故後の治療なら、なみよせ鍼灸接骨院へ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

なみよせ鍼灸院の治療スタッフです。それぞれ柔道整復師、はり師、きゅう師などの国家資格を持った有資格者です。

コメント

コメントする

page-top
line-float
目次