受付
時間
平日8:30-12:00/15:30-19:30
土曜8:30-12:30
052-883-2627
「ホームページを見て」とお伝え下さい
WEB予約 メール LINE

今日はOLの日。自賠責、慰謝料の相談なら

地下鉄名城線、金山駅より徒歩5分。五十肩、坐骨神経痛の治療が得意な名古屋市熱田区のなみよせ鍼灸接骨院です。
名古屋の熱田区以外の 緑区、南区、東海市、港区からもたくさんの患者様にお越し頂いています。

なみよせワンポイントツボ講座

今日は前回に引き続き

「承泣」(しょうきゅう)の位置についてです

承泣のツボは、目の中心の下側の骨にあります。触るとなんとなく骨がちょっとだけくぼみのところ

鏡をみたとき、瞳孔(どうこう)の真下に位置しています。

 

image

正確な位置が知りたい方はなみよせ鍼灸接骨院へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

なみよせ鍼灸院の治療スタッフです。それぞれ柔道整復師、はり師、きゅう師などの国家資格を持った有資格者です。

コメント

コメントする

page-top
line-float
目次