受付
時間
平日8:30-12:00/15:30-19:30
土曜8:30-12:30
052-883-2627
「ホームページを見て」とお伝え下さい
WEB予約 メール LINE

今日は 国際ボランティア貯金の日 。 膝痛、オスグットはなみよせ鍼灸接骨院へ

image地下鉄名城線、金山総合駅より徒歩5分。<br>超音波治療、鍼灸治療が得意な名古屋市熱田区 のなみよせ鍼灸接骨院です。<br><br>名古屋の熱田区以外の緑区、天白区、守山区からもたくさんの患者様にお越し頂い てます。<br><br>こんにちは。岩瀬 康典です。<br>先日、天気も良かったので岡崎市にある岩津天満宮(岩津天神)に行って来ました。

たぶん7、8年くらい行ってなかったと思いますが、バス停から遠い!!(゜ロ゜ノ)ノ<br>登れど登れど坂と階段。<br>階段は上から見たらなかなかの高さでした。それもそのはず、東名高速のさらに上にあるんですから。ちなみに車だとかなり上まで登って来られるようです…(涙)

登った苦労も今週末に控えるケアマネージャー試験の合格という願いを叶えてもらうため。撫でたところが良くなるという牛の像の頭をしっかり撫でて合格祈願してきました。<br>一緒に行った奥さんは膝を痛めていましたが、かなり頑張ってくれたので帰ってから鍼治療をしました。痛みは改善しているようです。やっぱり鍼はすごいですね!<br><br>当院では股関節や膝関節、足関節などに痛みがあっても、ウォーキングやランニングが好きな方が楽しんで続けられるように、プロスポーツ選手も行っている電療器具や鍼治療などでサポートさせていただきます。痛みがあって楽しめない方、ぜひ一度お越し下さい。投稿者:なみよせ鍼灸接骨院

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

なみよせ鍼灸院の治療スタッフです。それぞれ柔道整復師、はり師、きゅう師などの国家資格を持った有資格者です。

コメント

コメントする

page-top
line-float
目次